07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

【Plums-ROOM】 8周年

2008年02月13日
010915title.gif


もう既に昨日の話だが、2000年のこの日から、夫婦で始めたHPの「Plums-ROOM」が8周年を迎えた。

思えば、今はもう死語となっているダイヤルアップのテレホーダイの頃からちまちまと続けてきて、今やブログ全盛時代、写真に文章をつけるのは簡単なご時勢に相変わらず時代遅れのHTMLでUPをしている。

以前にも書いたかもしれないが、元々これは私の勉強のためにやろうと思ったのがキッカケであり、また栄養士であるすももサンの料理を自慢(?)したかったというのも少々あったりしている。

前は構成等全て私がやっていたが、最近は、写真を撮る以外はすべてすももサンが作業している。大したものである、それに引き換え私は超テヌキ者である・・・(爆)

只、ハッキリと言えるのは、今こうしている事、こうなっている事のモトのモトの大本は、このHPなのだ、言う事。
これもわたしらにとっては宝物のようなHP、これから先も気持をこめて、美味しそうだなぁ~!といつも言われるような写真を撮り続けていきたいと思っていたりしている。

※もしまだ見たことないとか少しでも興味がある方は、遊びに来ていただけたら嬉しいです。
URLはコチラ → 【Plums-ROOM】
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
8年・・歴史ですね。

始めるのは難しいけど続けるはもっと難しいですよね。
杏太郎さんの優しさ、すももさんの暖かさを感じます。

これからもズットズット料理自慢続けられるよう応援してあげてくださいね。
私もズットズット応援します♪
g-mon さんこんにちは。
これからもどうぞよろしくお願いします。

いつもありがとうございます♪

gさま、ありがとうございます。
こうして続けられるのも、gさまはじめ訪問して下さる皆様がいらっしゃるからこそです。
感謝感謝です。
8周年おめでとうございます( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
そんなにブログ暦長いんですね!
家は5月でやっと2年になります♪
プリウスがきっかけでブログを始めたんですが、やってみると楽しいし、色々な方とお友達になれるし、今ははまってます(って更新遅いし・・・)
杏さんご夫婦ともお知り合いになり、良かったと思います
これからも宜しくです★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
マリウスさん、ありがとうございます。
細く長くですが、何とか持っています。(^^;)
今では友達も増えましたし、ホント楽しいです。
拙いページですが、遊びに来てくださいね!m(__)m
(杏太郎さん失礼しますm(__)m)

マリウスさんどうもありがとうございます。
HPは、ほとんど私になってしまっています。
はじめると楽しいですよね~♪

今後もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

