05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

まったり(?)休日

2008年07月20日
本当は富山オフへ行きたかったのですが、仕事等、諸々の事情で断念しました。
でもこのところ、結構疲れが溜まっていたので丁度良い骨休め、といった今週末です。

昨日は、朝は久しぶりにゆっくりでした。
昼過ぎになって、カミさんの調子も少々良くなってきたという事でちょっくらお出かけ。
目的地はポプリロード&羽生のショッピングモール。

ポプリロードは私のプリウスのオフ会参加のキッカケというべき、原点のような場所。
どうしてもここに足が向いてしまいます。

スカイスポーツ公園にて
夕暮れ時、車はマイプリだけです。





次に、羽生のショッピングモールへ
早速、カミさん、コチラでお買い物(笑)。
ひみつの買い付け
何だかキョーフな予感が・・・(^^;)



この後、Zoffというオシャレなメガネ屋さんへ。
めがね屋さん前(Zoff)


ここで、何故かお互いのメガネを新調しよう!ということになったのです。
私のはレンズがあったので、直ぐに作ってもらったのですが、カミさんはレンズが取り寄せになってしまったので、改めて受け取りに行く事になってしまいました。
でも、またポプリロードに行く口実が出来たので、シメシメです。

とりあえず私のだけ。
マイめがね
一見代わり映えしないかな。内側のオレンジが気に入っています。ケースが何気にライトグリーン(笑)



んで、今日の往復燃費。(M-1による)
今日の燃費(M-1)
平均燃費35.53km/L  走行距離134.31km  エンジン燃費9.23km/L  エンジン比率26%  平均時速30km/h
720kmを過ぎた所で10ゼグが消えました。

どうしても自宅近辺では燃費が少々落ちます。その割りにコノくらいで収まればまぁまぁかと思います。
プリウス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
私も富山に行きたかった!

でも、しょうがない

お陰で良い事もあったもの

初めての突撃でした♪
gさま、コメントありがとうございます。
富山行きが果たせなかったのは残念ですが
私にも良いことがありましたヨ。

>初めての突撃でした♪
ひょっとしたら、アノことですよね?メデタイメデタイ!\(^O^)/
たまにはまったりしてください♪
オフ会=杏さんぐらいいなくてはいけない存在になっていますが、仕事も忙しいのでしょうから、夏バテにも気をつけてくださいね(⌒ー⌒)
買い物も色々と出来たみたいだし、1000マイル確定だしね(*^ ^* )V
マリウスさん、コメントありがとうございます。
富山は本当に残念でした。でもちょっとバテバテでした。心も体も正直です。
このところ暑い日が続いていますし、夏バテ、気をつけますね。m(_ _)m

>買い物も色々と出来たみたいだし、1000マイル確定だしね(*^ ^* )V
ありがとうございます。買物もゆっくり出来ましたし、燃費も稼げました(^-^)/
来週(カナ?)もまた行きますよ~♪

管理者のみに表示

