07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

犬も食わない

2008年09月02日
たま~に、夫婦水入らずで、外へ呑みに行ったりします、と言うと聞こえは良いのですが、最近はどうだか分からないけど、カミさんが、料理を参考にしたいって事で連れて行ったり、と言うこともあります。


さて、今日は、カミさんオススメの、都内某所のお店へ。

美味しい料理に舌鼓を打ち、美味い酒を堪能し、弾む会話…となるはずが、いつの間にか口論に(汗

お互い、酒も入っているので、自然にボルテージも上がる。
話の内容は良く覚えていない。ただ怒鳴りまくってたという記憶が…(^_^;)

あんな静かな店で、近くに座っていた人達は相当迷惑だったに違いない。
※申し訳アリマセン(滝汗


と、何だかんだとあった翌朝。


あー昨日は良いお酒だったわ~。お陰でスッキリしたわー

と、カミさん。

昨日のアレは一体何だったのだろうか。

コレがホントに犬も食わないって奴かな。(^。^;)
?非日常? | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
すももさん、ストレス解消できましたね(^m^ )
「料理の勉強に~」って女性の常套手段よ~ん♪
私も何度か使ったけど、料理の腕は上がりませ~ん(笑
何?すももさんは違う?(失礼しました~)
マリウスさん、
料理のことですが、カミさんも参考になったとか言っていますが、結果的に全く違ったものが出てくる時がしばしばデスよ(笑)

ただね、私も、自分が自宅の晩酌の時に旨いもの食いたいから呑みに誘っちゃう、という邪な気持ちもあったりして・・・そんなんじゃダメじゃん!(^。^;)
月に何度かなら良いものですよね
杏太郎さんところは、まだまだラブラブだから
でも、喧嘩ポイのは年に数回でいいかな

家は、ないなぁ
枯れちゃったるのかしら(汗
gさま、
最近、お互いに喧嘩っ早いのですよ(^。^;)

でも、翌日には、お互いスーカリ忘れちゃうんですよね。アホみたいな話なんですが。

でも喧嘩は、出来ればしないで済んだほうが良いですよ。
私らはまだまだ未熟者なので、そういうことが必要なのかもしれません。
私のような者が言うのはナンですが……(;^_^A

女は、言うことに意味があるのです。
言った内容に意味があるわけではないのです。

はい、私のささやかな実感です。(爆
月影さん、おはようございます

>女は、言うことに意味があるのです。
>言った内容に意味があるわけではないのです

深い~です。
これから、カミさんの話だけはちゃんと聞くようにしないとマズいですね(爆)
ってこんなこと書いたら、またケンカかぁ~(滝汗;;;

管理者のみに表示
« 真夏、戻る | HOME | 風穴 »

